サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

我が盛岡商工会議所青年部では、毎年夏の盛岡さんさ踊りで盛大に出店を出しているのですが、今年はコロナの影響で中止

まぁどこでも何でも中止なんですがね

そこで今回は、10/17(土)に「安比高原1万発の花火」というイベントに出店しようじゃないか!ということになりました

この日、八幡平アスピーテラインは雪のため通行止めになったそうで…

寒いんですよこれが。。

でも、さんさ踊りもやってました

寒いんだろな(^^;;

こんな感じでやっておりましたが、よく売れておりましたよ

薄暗くなってくると人も増えてきますしね

寒さも増してきます。。。

携帯のカメラなので上手くは撮れませんが

下から見上げる花火は迫力もあって良かったですよ

みんなコロナ禍でたまってるんですね

花火の時はすごい人でしたよ

いいと思います

やはりもうそろそろ経済を回していかなきゃなりません

イベント主催者も自分自身も予防策をしっかりして動いていかないと!

そう思う「安比高原1万発の花火」イベントでした

-end-


ページトップへ