サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

新年度になり1週間が過ぎました

入学式がピーク、暖かくなって桜も咲き始め、春を感じます

今年はけっこう雪が多くて…と思ってましたが

暖かい日が続いて、あっという間に溶けてしまいましたね

びっくりするのがゴルフ場のオープンの早さです

あんなに雪あったのに。。

新聞に載るのも早かったかな?

世の中はまだまだコロナ禍で何も出来ない状況が続いてますが…

わが社では、先週末にいつもの年度打上げをやりました

お店では出来ませんからね…テイクアウトで会社の中で

本当にコミュニケーション不足を感じます

何とかしなくちゃという思いでやります!

毎月何かにつけて開催してます(^^)

ちなみに今回は、社員がバーをやってくれました!

本格的でよかったですね

地元郷土芸能「大宮さんさ踊り保存会」

1年以上活動休止状態でしたが、今月から活動を再開しました

どうなるか分かりませんがね

8月の「盛岡さんさ踊り」に向けて練習開始です

今コレ必需品です…買いました

体温計、マスク、消毒液

今や当然ですが、しっかり感染予防対策しております

早く元の状態に戻ることを祈ります

 

新年度、いろんな意味で期待と不安が入り交じった感じがします

やめることは簡単

今やれることを精一杯やる

そう心掛けてやるしかない!

今年度もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

-end-


ページトップへ