サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

暑い季節になってきました

最近では局地的な大雨も多く、警報や注意報がよく出ますね

そんな中の連チャン…

ゴルフのことです(^^;;

つい先日、暑い中2日連続のゴルフでした

ちょっと私は連チャン不得意なんですよね。。

コンペですので仕方ない…お付き合いもありますのでね

そして、スループレイもあんまり得意じゃないんです

なぜならば、私はゴルフの楽しみの一つにお昼休憩があるからです(^^)

それぞれのゴルフ場の美味しい食事も楽しみですね~

この前の連チャン1日目

岩手ゴルフ倶楽部新山コース

油淋鶏美味し!

2日目

盛岡カントリークラブ(岩山)

辛ジャン麺美味し!

こんな感じで楽しんでおります

 

これから梅雨に入って、それからもっと暑い季節になりますね

暑いのもあまり得意じゃないんですけどね

しっかり食べて体動かして体調管理したいもんです

皆様も体にはくれぐれもお気を付けて

-end-


ページトップへ