サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

今日は梅雨らしい天気の盛岡

先日19日、東北北部も梅雨入りしたようです

平年より4日遅く、昨年より6日早いそうです

これから約1カ月以上は続くんでしょうね

この先の岩手県内の予報も、ほぼ雨マークです

いやですね…この時季は

 

つい先日は安比高原でゴルフコンペがありまして

寒くなく、暑すぎず、本当に快適な天気でした

今年ここで沢山スキーしましたのでね

雪山もいいんですが、この新緑の山もスバラシイ!

 

ちょっとビックリしましたが…

こんなのがカートの前を横切って、林の中に入って

こっちを見ながらムシャムシャ木の葉を食べておりました

バンビ(^^)

ビックリしたけどかわいい(^^)

 

あと1週間で6月も終わります

ということは、1年の半分過ぎます

早い。。

どうぞ皆様、充実した日々をお過ごしください(^^)

-end-


ページトップへ