サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

一昨日、盛岡商工会議所青年部の役員会がありました

私、会長として最後の役員会でした

今月の例会、そして来月の総会をもって会長としての任務終了

コロナ禍で、なかなか思うように出来なかった前年度会長の「挑戦」という思いを引き継ぎ、

「続・挑戦」でスタートし、順調にきておりましたが・・・

現在再びコロナ禍中

最後の最後に心残りではありますが

今年度、全国にはもっと大変な思いをしていた青年部がいることは分かっております

それに比べたら、ある程度出来た方かなと

まだ少しやることが残ってますが、とりあえず一段落

そして役員会終了後、ステキなプレゼントがありました

お花と、ゴルフのマーカーをいただきました(^^)

サプライズ!

会長経験して良かったかな

ありがとうございました!

-end-


ページトップへ