サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

北東北3県を除いては梅雨明けしてますが

全国的に災害級の豪雨が続いていますね

岩手県南部の方もそうです

最近の盛岡近郊も、雨が中心の空模様

まだしばらく続きそう

 

ちょっと忙しかったりで、ここ最近ゴルフを断ったりしていて

ラウンドの回数が少ないのですが

たまには練習場へ

忘れていたことを思い出させてくれます

あぁ、こうやるんだっけ?

みたいな(^^;;

課題をしっかり頭に入れて、いざゴルフ場へ!

雨なんですね…

梅雨ですねぇ(ーー;

それでもやりますけどね

今シーズン、初めて購入した傘です

日傘のつもりで買ったんですけどね

兼用なのですが、雨傘としての使用の方が多い。。

晴れて暑い日は、日傘が大活躍するのです

もう少し先でしょうか

梅雨明け待ち遠しい日傘です…(^^;;

-end-


ページトップへ