サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

9月も最終日

秋風薫るこの時季ですが…

何かと忙しい時期でもあります

先週末は消防の水防訓練がありました

近頃は毎年、全国どこかで水害等発生しております

基礎的な訓練ですね

備えが大事です

土のう積み

月の輪工法

天気も良くて、正に秋晴れ

近所の田んぼでは稲刈りも始まったようです

ちょっと用事があってゴルフ場へ

ベストシーズンですからね

芝が茶色くなる前の真緑でキレイですよ!

気持ちよさそう(^^)

 

帰り道、友人の所へ寄りますと、敷地整備作業をしておりました

ここ、岩手山が近くでバッチリ見えて絶景なんですよ!

この景色を眺めながらのコーヒーは最高(^^)

 

明日から10月

まだまだ秋深まる季節

忙しい中ではありますが、この秋を楽しむのもよいですね

-end-


ページトップへ