サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

4月に入りまして、新年度のスタートしました

かなり暖かくて、かなり桜も早い。。

3日前の石割桜です

もうとっくに咲いております(^^;;

新年度の挨拶回りもスタートさせ、県庁に行きましたが…

まぁ、世界で活躍している岩手県人の多いこと・・・

改めてスゴイなと、思わず写真を撮ってしまいました

そして県庁前の公園の桜もキレイに咲いておりました

岩手公園では日程を早めて「桜まつり」を開催するとか

そりゃそうですよね

それにしてもちょっと今年は早過ぎます

やっぱり見ていると花見をしたくなりますねぇ

もちろん酒飲み花見です(^^)

皆様はいかがでしょうか??

 

新年度も晴れやかな気持ちで!

今年度もよろしくお願いします!!

-end-


ページトップへ