サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

スポーツの秋と言いますが

先週のことですが、盛岡シティマラソンがありました

もちろん出場しておりませんが、消防としてお手伝い

知り合いもけっこう出ておりましたね

私は盛南大橋のど真ん中で監視係

約5km付近でしたが、先頭の早いこと!

そこから10分くらいで、ドーーーっと来ます(^^)

このくらいの集団が来ると、橋も揺れるんですね(^^;;

役割を終えた団員で、4年振りの焼肉!

コロナ前はよくやってたんですけどね

お疲れさんでした!

 

それと先週は、こちらも4年振りに通常開催された盛岡山車の慰労会がありました

やはりこのくらい色とりどりの半纏があるといいですね

来年は我々「な組」の出番です!

こちらもよろしくお願いします!

 

そして、スポーツの秋と言えば

現在行われているプロ野球日本シリーズ!

行きたかったのですが、全然チケット取れませんでした( ̄▽ ̄)

ということで、自宅観戦

阪神ファンだった父と一緒にね

現在お互い1勝1敗で、あすから舞台を甲子園に移して再開です

がんばれ~Tigers!!

-end-


ページトップへ